【カーヴィー】帰ってきたぞ~!

f:id:s-bellto:20200124230235p:plain

我が愛馬カーヴィーレーザーですが、先週末の近況更新で2/29帰厩予定とコメントされていましたが、本日3/1に坂路時計を出しています!

f:id:s-bellto:20200301150434p:plain

宇治田原から栗東は近いとはいえ、アクシデントなく無事に戻ってきたようで一安心。しかも、いきなりハロン15秒ほどを出してきているので、順調に追い切りをこなせば、復帰レースは近そうです。

ここで、以前に掲載しました1回阪神と1回中京の未勝利戦をまとめておきます。前走後に次はダートがよさそうとのコメントがありましたので中距離ダート戦を赤太字としました。

【1回阪神】

2/29(土)芝2400、ダ1800、ダ1800(牝)、ダ1400

3/1(日)芝1800、ダ1800、ダ1400(牝)、ダ1200

3/7(土)芝2000、ダ1800、ダ1800(牝)、ダ1400

3/8(日)芝1600、ダ1800、ダ1400(牝)、ダ1200

3/14(土)芝1600、ダ1800、ダ1400、ダ1200(牝)

3/15(日)芝2400、芝1800、ダ1800、ダ1800(牝)、ダ1200

3/20(金)芝1800(牝)、ダ2000ダ1800、ダ1400(牝)、ダ1200

3/21(土)芝2200、芝1600、ダ1800、ダ1800(牝)、ダ1400、ダ1200

3/22(日)芝2000、芝1400、ダ1800、ダ1400 

 

 【1回中京】

2/29(土)芝2000、芝1600、芝1200、ダ1900、ダ1400(若手)、ダ1400(牝)

3/1(日)芝2000、ダ1800、ダ1800(牝)、ダ1200

3/7(土)芝2000(若手)、ダ1900、ダ1800(牝)、ダ1400、ダ1200(牝)

3/8(日)芝2200、芝1400、ダ1800、ダ1200(若手)

3/14(土)芝2000(牝)、芝1200、ダ1900ダ1800、ダ1400(牝)、ダ1200

3/15(日)芝2000、芝1600、ダ1800、ダ1400(牝)、ダ1200

【前半終了、1週あき】

3/28(土)芝1600、ダ1900(若手)、ダ1800(牝)、ダ1200

3/29(日)芝2200、芝1400、ダ1800、ダ1400 

今週、来週の追い切りで仕上がれば、3/14or15が最短となるでしょうか。予想するならば、和田騎手のいるであろう阪神で、かつ混合戦と牝馬限定戦が同日に組まれている3/15(日)の阪神ダ1800あたりかな、と妄想しております。3/14(土)の中京もダ1900、ダ1800が同日に組まれていて出走馬も分散しそうな気がします。

リフレッシュを経て、さらに成長したカーヴィーレーザーの走りに期待です!