【ハートホイップ】デビュー戦激闘の証。ありがとうございます!

f:id:s-bellto:20200124230235p:plain

愛馬ハートホイップのデビューから2ヶ月半。待望のこちらが届きました。

f:id:s-bellto:20210926142552j:image

じゃじゃーん。命名者プレゼントとしてデビュー戦4着時のゼッケンをいただきました。芝でのレースだけに状態も綺麗で、さらに泉谷楓真騎手のサインまで入れていただいています。めちゃくちゃ嬉しいです!

状態を整えて、ピッタリサイズの額へ。さらに、レース後の記事で取り上げさせてもらったTwitterネーム・PSPS-KIZUNAさんの素敵な写真から4枚、プリントアウトして一緒に入れました。パドックでの美人ぶり、落ち着いた本馬場入場、左ムチをふるう泉谷騎手、勝ち馬イチローイチローとの大接戦。プロ顔負けの素晴らしい写真を見るだけでハナ・ハナ・ハナ差の4着激走が鮮明に思い出され、少しウルっときています。PSPS-KIZUNAさん改めまして、ありがとうございました。

遠く北海道でのレース、そしてコロナ禍。もしかしたら今回はゼッケンはいただけないのかも、と時間が経つにつれて思っていましたが、関係者のみなさまのご尽力によっていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ノルマンディーオーナーズクラブの皆さま、天間厩舎の皆さま、泉谷楓真騎手、本当にありがとうございました!