【ハートホイップ】いきなりゲート試験?・・・合格♡

f:id:s-bellto:20200124230235p:plain

チームしらべるとの2021年No1ルーキー・ハートホイップ(牝2・父ジョーカプチーノ)。5/8に美浦初入厩を果たしました。その後、まだ坂路時計は出していなかったのですが、昨日5/14の近況報告を見てビックリ!

ちょうど他の厩舎で試験を受けるパートナーを探していたためハートホイップも受験することに

『ともだちのオーディションに付き添ったら、私も受かっちゃいました♡』なんて女性アイドルのデビュー秘話みたいな展開で、あっさり試験合格です(笑)

天間先生は「来週から時計消化をして今後の予定を決める」とコメント。もし、そのまま美浦で、となれば、夏どころか6月デビューすら見えてくる状況です。しらべると愛馬特権で初時計から坂路時計をお届けしていきますのでご期待ください!

 

 

ちなみに昨年の天間厩舎の月別出走数をみると

2020年6月:東京14、函館4、阪神1
2020年7月:福島8、函館6、札幌2、新潟1、阪神1
2020年8月:新潟11、札幌8、小倉3

となっており、関東の主場がメインながら北海道も積極的に使っている様子です。【戦績は・・・見なかったことにしましょう(^^)】