ノルマンディー懇親会2018【しらべると編・後半】

昨日のノルマンディー懇親会2018【しらべると編】の後半です。前半はこちら。

事前に掲げた目標はこの6つ。 

【目標1:有名ジョッキーに会う!お話しする!】
改め「藤田菜七子騎手に会う!写真を撮ってもらう!」

【目標2:ルルド出資者の方&当ブログ読者の方と出会う!】
【目標3:杉山先生にご挨拶&ルルドのことを質問!】
【目標4:抽選会で一口出資権をゲット!】
【目標5:おすすめ2次募集馬を発見!】
【目標6:先輩ブロガーさんと握手】

【目標1】は完全達成!残りについてです。

【目標2】の出資者の方と出会うは残念ながら実現しませんでした。【目標3】の杉山先生も残念ながら不参加。先生とお話することができれば、そこにいるであろう出資者の方と知り合うきっかけになったかもしれませんね。来年に持ち越しです。

【目標4】の一口出資権はハズレ。かなりの人数がこの賞品に投票していた様なので、そう簡単にはいきませんね。来年は「ルルドの優勝記念グッズ」としたいと思います。

f:id:s-bellto:20181212230643j:image

【目標5】ですが、写真撮影に夢中で、舞台をまったく見ておりませんでした。すいません。スピーカーからの音も少し小さめでなかなか聞こえづらかったので、せっかくのお披露目がもったいなかった印象です。風のうわさによると、「父スウェプトオーヴァーボードのニシノプロミネンスの17はいいよ」なんて話を聞いたとか、聞いていないとか。と思ったら、まさかの40口募集。手が出せません。出資馬未決定の身としてはここで1頭、と狙うところですが、関西所属予定がわずか3頭。迷います。後日、2次募集馬をしらべる企画も行いたいと思いますのでご期待ください。

f:id:s-bellto:20181212231953j:image

【目標6】ですが、「あ~、あの方がおそらく・・・」と遠目で思いながら、確信が持てず、お声をかけることができませんでした。来年こそはぜひ。ただ、前半で書いた岡部玲子さんとの写真を撮りあった「兄貴」、その繋がりでご紹介いただいた、若いお2人ともいろいろお話しができ、LINE交換もすることができました。ノルマンディー仲間ができ、東京まで行った甲斐がありました。今後、ルルドとともにお仲間の愛馬たちも応援していけたらと思います。

 

以上、懇親会のご報告でした。3記事に分かれてしまったので、後日、ひとつの記事にまとめなおす予定です。