【ハートホイップ】北海道へ移動完了。天間先生、心はひとつですぞ!

f:id:s-bellto:20200124230235p:plain

昨日9/3ノルマンディーHPにて近況更新があり、

この後は北海道・オカダスタッドで調整することになり、昨日9月2日(木)に移動しました。

「先週おこなった手術後の経過も良好。当初の予定通りに水曜日に無事に退院となりました。この後は北海道でしっかり時間をかけて回復に努めることになります。この3戦で皆様もハートホイップの能力を感じられたはずです。その中での足踏みはもどかしく、我々としましては申し訳ない気持ちも大きくあります。戻ってきた際には、ハートホイップと共に結果を出せるよう、より一層励むだけです」(天間昭一調教師)

とのことで、移動情報にて北海道オカダスタッドへ移動完了していることが報告されています。ここからは厩舎でのんびり過ごす日々。オカダスタッドで同じく療養中の我が愛馬アステルカーラも近くにいると思いますので、ここは先輩と仲良しになって復帰の日をともにめざして欲しいですね。

また天間先生のコメントで『この3戦で『皆様も』ハートホイップの能力を感じられたはず』。ここまでの頑張りを称え、今後の期待の高さが伝わってきてなんだか嬉しく、ウルっときました。2021年〇勝(名誉のため伏字)と苦戦が続く天間厩舎ですが、ここから勝利を積み重ね、ハートホイップが帰ってくる頃にはアゲアゲムードで迎え入れてください。影ながら応援しております!