俺ら東京さ行ぐだ〈ver.2019〉

f:id:s-bellto:20191023211056p:plain

昨日は先行募集ポチリなしをご報告しましたが、こちらはポチリました。

「ノルマンディー懇親会2019 in  ヒルトン東京」

昨年、知り合いゼロのぼっち・しらべるとは当日輸送で東上したのですが、そこでの数々の出会い。非常に有意義な時間となり、この後の一口馬主人生、ブロガー人生に大きな、大きなプラスとなっています。

「ひとりだけど行こうかな、やめとこうかな」「初参加で楽しめるか心配」という2019ご新規さんもおられると思いますが、断言します。

絶対に行くべし!!

最初は戸惑うかもしれませんが、本当にノルマンディストの皆さんはいい方ばかり。少しの勇気をもって飛び込めば、新しい世界が開けること間違いなしです!

参考までに、昨年の事前記事と当日のまとめはこんな感じです。

岡部玲子さんとの握手から始まる出会いの数々、なかなか数奇な運命であります。ちなみに、兄貴に連れられたテーブルで知り合ったのがコーフィールドC勝者のちんかろちゃんとそのお連れ合い(笑)です。

ということで、12/1がとっても楽しみです!

【追伸・先輩ブロガーのはるさんへ:はるさんとの握手、目標のひとつにしてたんですよ~。今年こそ実現できるといいなぁ~】