俺ら東京さ行ぐだ

f:id:s-bellto:20181208082244p:plain



新米ノルマンディストのしらべるとですが、恐縮ながら「ノルマンディーオーナーズクラブ懇親会2018」に参加致します!他の先輩ブロガーさんの過去の懇親会記事を見ていて入会を検討していた時からぜひぜひ参加したい!と思っていました。

今回の目標を発表します。

【目標1:有名ジョッキーに会う!お話しする!】
何十年と競馬場で見るだけだったジョッキーの方々と対面できる貴重な機会、ぜひいろいろなお話しを・・・すいません、嘘をついてしまいました。

「藤田菜七子騎手に会う!写真を撮ってもらう!」

に訂正いたします。やはり一番の目標はこうなりますよね。昨年は中京騎乗で途中参加ですが、超・超・長蛇の列だったようですね。今年はブラゾンドゥリスのカペラSをはじめ、中山でノルマンディー3頭騎乗の懇親会シフト。初重賞制覇後の懇親会、なんてことになれば狂喜乱舞のパーティーとなりそうです。もちろん、その他のジョッキーの方々とお会いできるのも本当に楽しみです。

【目標2:ルルド出資者の方&当ブログ読者の方と出会う!】
「これ、一番ちゃうんかい!」というお叱り、ごもっともです(笑)どれくらいの方が参加されているのかはわかりませんが、ぜひ一人でも多くの方とお近づきになれたらと思います。人見知りですが、頑張ります!

【目標3:杉山先生にご挨拶&ルルドのことを質問!】
参加されるかはわかりませんが、日頃のお礼と今後のルルドについて、いろいろお聞きしてみたいと思います。同世代の若手先生なので、声もかけやすいかなぁと思っております。

【目標4:抽選会で一口出資権をゲット!】
例年、大盛り上がりとのことで今年もあれば嬉しいです。オメガフレグランス17が外れ、いまだ出資馬未決定の身としては「出資権をぜひ!」と秘かに狙っております。

【目標5:おすすめ2次募集馬を発見!】
昨年は2次募集馬の発表が行われたようですが、今年もその流れでしょうか。一口出資権が当たるほど甘くはないと思いますので、「借金してでも買え」情報を仕入れて、後日、当ブログでご紹介できればと考えています。

【目標6:先輩ブロガーさんと握手】
いつも影ながら拝見しております「はるさんの一口馬主日記」のはるさん(ルルド出資者でもいらっしゃいます)、「穴党一口馬主生活」のDraさんも参加予定とのこと。他にも先輩ブロガーさんがいらっしゃると思いますので、

ヒルトン東京で僕と握手!

ぜひ、実現させたいと思います!