ブログ終了。4年間ありがとうございました!

先日のお知らせのとおり、本日2022年9月28日を持ちまして、『しらべるとのブログ』を終了させていただきます。9月30日ですべてのリンクが切れ、記事が閲覧できなくなります。今後は『しらべると一口馬主生活(仮)』を投稿サイト『note』に作成して、私の愛馬の応援をメインに、不定期にゆる~く発信していく予定です。現在準備中ですが、10月1日までに愛馬&ノルマン応援関連の過去記事で残しておきたいものを引っ越しして、スタートしたいと思います。

https://note.com/shirabell/

 

改めまして、ブログ終了の理由はこちらのとおりです。

この記事をTwitterにアップした直後から、驚くほどたくさんのコメント、いいねをいただきました。みなさんから心のこもった労いの言葉をいただき、4年間続けてきてよかったなぁ、と充実感に満ちております。

新しいnoteでは現役出資馬ハートホイップ&オルノアの応援を中心に、ノルマンディーOCの応援、一口馬主収支報告など、これまで同様に発信していくつもりです。群雄割拠の一口戦国時代ですが、私はノルマン一筋「NO NORMANDY NO LIFE」を貫いていく所存です。

最後に、みなさんの応援のおかげで充実したブログ生活を送ることができました。心からの感謝とともに、当ブログを終了といたします。本当にありがとうございました!